過去の掲示板:10/29~11/2

千客万来、来るもの拒まず去るもの追わず。

はじめまして tetywestさん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。時々訪問していただいて、ありがとうございます。
1100番をキリ番というのかどうかは、私もよくわかりません(笑)
マイペースで日記書いていますので、また、寄ってください。 (11月2日18時4分) [返事]



Re:シンガポール滞在・サイテ-生活(笑)の予(11/1) mmayunさん(****.ne.jp)

結構、怒りっぽい???
こないだのメッセージも怒られちゃったぁ涙
ごめんなちゃいm(__)m
もういらん口はさむのやめとこかな・・・ (11月2日17時31分) [返事]



書き込みありやと。 かれりんさん(****.ne.jp)

いいな~、旅。ここ2年ほどビールも飲んでないし、遠出もナシ。今一番生きたいところは敦煌。砂漠の中で、ボーっとしたいわ。そんな私に今一番のはまっていることは、「山本周五郎小説大全31」合間合間の読書ですが、1日1冊のペースで読んでます。 (11月2日16時52分) [返事]



Re:シンガポール滞在・サイテ-生活(笑)の予(11/1) よちえあねさん(****.ne.jp)

1500円。

よちえあねは今日、お弁当を作らなかったので、
お昼に、
カレーうどんとジュースとコーヒーと、
栄養ドリンクとパンとサクッとチキン棒を買った。
(全部一度に食べたわけではない・笑)
しめて1200円。

よちえあねにしんがぽーるんは、
むりだなあ。

あ。
普通は、もっとたくさん、
お金持ってくんだよね(笑)
よかったよかった。

(11月2日16時0分) [返事]



Re:Re:れすれすセブン参上!(←みなもと太郎BY少年マガジン) よちえあねさん(****.ne.jp)

>はるる20さん

ありゃ。
今見たら、せっかく書いたやつが入ってないじゃん。

こう書きました。

よちえあねのお店にも、そーゆー人、
たくさんいますねえ。
「今のアナタのキモチ、よ~く、わかるよ~!!」
って、レジの前で、よちえあねは思ってます(笑)

みんな、おんなじ☆
あれって、レジのひとって、どう思ってるんだろ。

(11月2日15時53分) [返事]



はじめまして ウッドクラフト横浜さん(****.ne.jp)

アクセスログから来ました。
トップページの写真の海すごくキレイですね!
また良かったら遊びに来てくださいね。 (11月2日15時37分) [返事]



はろ、は~ろ♪ はるる20さん(****.or.jp)

araimonoさん>
だから、アライモノおそるべしっ!だってばあ。ほんと。(泣)

MAKIさん>
・・・でも宇都宮がなんで「餃子の街」になったのか由来は知りませんです(^^;)。

↓の餃子のコーナーに出てます。

http://homepage2.nifty.com/mct/ (11月2日12時41分) [返事]



はろはろ♪ はるる20さん(****.or.jp)

えこいこさん>
大変そうだけど、旅は楽しそうでいいなぁぁ~。

大変じゃないです(笑)
本人が好きでやってることですから・・・

愛有さん>
しゃな11さん>
ありがとう。またお出で下され。

ボーさん>
そちらのHPに、あしあと、つけときました。
はるるも、初心者ですよ。

(11月2日12時30分) [返事]



Re:はじめまして☆ はるる20さん(****.or.jp)

emu1020さん>
カヌーもやってたんですよ。
裏磐梯にログハウス持ってらっしゃるんですか??
再来週に裏磐梯に行く予定なのでオススメのところとかあれば教えてください。

秋元湖が好きです。
おおきなみずうみなのに、ほとんど人影が無くて。
ログハウスの背後にあるので、よくカヌーを浮かべてビールを飲みます。

(11月2日12時29分) [返事]



Re:おはようございます。 はるる20さん(****.or.jp)

ちえこのママさん
>来てくださってありがとうございます。
あのぞうさんのビール、なんていうビールだろう??

掲示板の過去にさかのぼっていただければ、答えていますが・・・・。

チャ-ン・ビールです。タイで、4~5年前に新発売されたブランドですが、日本のビールよりちょっぴりアルコール度数が高いかな。
(11月2日12時17分) [返事]



アクセス有難う♪♪♪ ボーさん(****.ne.jp)

書込みにも着て下さいよ???
定年後PCにて楽しんでいます。解らない所多いです?
自己流で何とか乗り切っていますよ???
皆さんの書き込み楽しみにして射ますし嬉しいです♪♪
今後宜しくね。:::11月2日;ボー;より::: (11月2日10時44分) [返事]



おはようございます。 ちえこのママさん(****.jp)

来てくださってありがとうございます。
登録しただけで何もできてないページですみません。
これからがんばってパワーアップしていきたいと思います!!
あのぞうさんのビール、なんていうビールだろう?? (11月2日9時20分) [返事]



白人ネット araimonoさん(****.co.jp)

すごいですよね。
続きが楽しみ。 (11月2日9時14分) [返事]



はじめまして☆ emu1020さん(****.ne.jp)

おととい作り始めたばかりの私めのHPに何度も来ていただいて、ありがとうございます。
はるるさんの趣味と私の趣味は似ているかもしれませんね。
私は古い町も好きだけど自然がいっぱいあるところも大好きです。
カヌーもやってたんですよ。
裏磐梯にログハウス持ってらっしゃるんですか??
再来週に裏磐梯に行く予定なのでオススメのところとかあれば教えてください。
ではまた遊びにきます。
(11月2日8時54分) [返事]



餃子大好き~ MAKIさん(****.ne.jp)

こんばんは(^^)。来てみました。

宇都宮と言えば餃子のイメージ・・・
一度「餃子マップ」を頼りに食べ歩きしてみたい!
・・・でも宇都宮がなんで「餃子の街」になったのか由来は知りませんです(^^;)。
(11月2日2時51分) [返事]


はじめまして しゃな11さん(****.ne.jp)

見に来てくれてありがとう♪
まだ工事中ですが、ちょっとずつやって行きますので
よかったらまた遊びに来てね (11月2日1時42分) [返事]



レスが・・・。 えこいこさん(202.215.*.*)

はるるさんのとこでレスが切れれてごめんなさいね?
お気を悪くなさらないでね・・・。って謝りに来たのです。
でも、大変そうだけど、旅は楽しそうでいいなぁぁ~。
でわっ!また遊びに来ますね~。 (11月2日0時28分) [返事]



来てくださってありがとう。 遊びにきました。ほい! はるる20さん(****.ne.jp)

yochiさん>
ども、でした。またね。

かれりんさん>
山本周五郎は、20才前後の頃狂ったように読みまくりました!「柳橋物語」を、現在漫画家のたちいりハルコさんに教わって初めて読んだのが18才。流浪の作曲家フォスターをモデルにしたと言われる大長編「虚空遍歴」は、惚れ尽くしました(笑)彼は「草競馬」や「峠の我が家」など、アメリカの故郷とも言うべき愛唱曲を沢山書いたひとなのです。しかし、大衆に深く支持されるだけでは飽き足らず、さらなる芸術の高みへと進もうとして失意の中に旅先で破滅してゆくのです。
 ---いかにも、はるる好みの話しですねえ。
(11月2日0時23分) [返事]



こんばんは! 愛有さん(****.jp)

風邪菌保持者でしゅがよろしゅうにぃ~
最近はやってるので気を付けてねー
カキコどもども・・・また来ますね (11月2日0時21分) [返事]



遊びにきました かれりんさん(****.ne.jp)

遊びに来てくれて39!いいなビールの写真。あ~あ。
南の島でビール飲みたひ。ここ2年間はビール飲んでませんのよ。最近、私が読んだ本でよかったのは、山本周五郎~。昭和43年に発行された「小説全集31」で、
「その木戸を通って」は一気読みしました。 (11月1日23時31分) [返事]



来てくださってありがとう。 yochiさん(****.ne.jp)

私のHPをのぞいて下さったようで、
ちょうどアクセスが10人目だったようです。
どうもありがとうございます。
なにもないページでつまらなかったかと思いますが、
またいらしてください。
お礼の書き込みでした。それでは。 (11月1日23時0分) [返事]



HOMOHOMOせぶん♪ はるる20さん(****.ne.jp)

はるくまさん>
mikazuki45さん>
onyokuさん>

ありがとうございます。
でも、はるるのHPも3週間半前の頃には、な~んにも無くってアクセスも一日に10人から20人くらいでしたよ(笑)スタートは同じだし、専門知識は皆無だし。
また来て下さい。

acetigerさん>
そちらのHPにあしあと、つけときました。 (11月1日22時48分) [返事]



Re:れすれすセブン参上!(←みなもと太郎BY少年マガジン) よちえあねさん(****.ne.jp)

はるる20さん
あれって、レジのひとって、どう思ってるんだろ。
(11月1日22時12分) [返事]



ありがとね acetigerさん(****.ne.jp)

又来てくれましたね。すんません。さすが読書家らしく、日記が毎日長文ですね。少しくロマンチストかな?
(11月1日21時21分) [返事]



とつぜん、はじめまして、 onyokuさん(****.ne.jp)

今日から少しずつ始めました。リンクありがとうさんです。今まで受け取るだけでした。これから、少しずつ充実させていきますのでよろしく、 (11月1日21時6分) [返事]



はじめまして。 mikazuki45さん(****.jp)

足跡たどってやって参りました。凝ったHPですね。私はなんにも知識が無いので貧弱なHP。頑張らなくちゃ。
来週からはまた新しいシリーズが始まります。おもしろ
いですよ。また見にきてくださいね。
突然失礼しました。また来ます。 (11月1日20時49分) [返事]



アクセスありがとう! はるくまさん(****.ne.jp)

足跡から来ました。
旅行好きなんですね。
また遊びに来てください。 (11月1日19時31分) [返事]



れすれすセブン参上!(←みなもと太郎BY少年マガジン) はるる20さん(****.ne.jp)

gonzobarさん>
そう、大変だった事ほど、後でいい笑い話になるんだよねえ。あんたは、エライ!・・旅の醍醐味ですね♪

mmayunさん>
ま、はるるさんなら大丈夫♪
だって陸路だし笑・・・・って、どーゆー意味?
なんか、はるるはサイボーグかなんかでしょうか?(怒)「詩がかっちょいいですね~」と、ごまをすってくれたから、ま。いいか。(笑、笑・・)

よちえあねさん>
それ、あるある。はるるもけっこうやってる!(笑)
あれって、レジのひとって、どう思ってるんだろ。

・・・それにしても、アライモノ恐るべしっ!
(11月1日19時30分) [返事]



Re:あらら はるる20さん(****.ne.jp)

araimonoさん
>シンガポールって物価高いですよねー。

当時のレートはシンガポールドルは1ドル80円くらいでした・・・。
そうなんだよねえ~♪ 物価、高い!!!

(11月1日19時13分) [返事]



あらら araimonoさん(****.ne.jp)

シンガポールって物価高いですよねー。
クレジットもおいてきちゃったのかしら?
続き楽しみ。 (11月1日18時29分) [返事]



レスしにきたよん☆ えこいこさん(202.215.*.*)

配偶者さんが同じ名前なんですか~
それはそれは光栄であります(*^^*)
ここに来ると、なんだか自由になった様な気になりますね~いいなぁ。こうゆうの・・。 (10月31日16時55分) [返事]



こんにちわ~。 maricookさん(****.net)

遊びにきてくれてありがとです。
私も旅日記ただいま作成中です。(いつできるかははてしなく未定です‥)また遊びにきてくださいね♪♪ (10月31日13時51分) [返事]



訪問ありがとうございました 迷猪さん(****.ne.jp)

はるるさんのHPすごい人気ですね。
写真いけてます、南の島って理想ですよね
どこがあやしいのかよく判りませんが・・・・
私は犬好きなのでこの写真に犬が写ってればいいなぁ・
又、訪問して下さい。 (10月31日9時43分) [返事]



さんきゅ! はるる20さん(****.ne.jp)

日記を読むと本当に自分がたいらんどしてるようで、
すごくどきどきして楽しいので、
勝手ながらりんくしちゃいました♪
行ってみたいなーみなみのくに。

よちえあねさん>
ありがとう、うれしいです♪♪

また来てね。
(10月31日7時30分) [返事]



おたより、ありがとう! はるる20さん(****.ne.jp)

araimonoさん>
はいりたい。

はるるもはいりたい。・・・できればいっしょに(笑)

レオさん>
そう言えば。
ト-ベ・ヤンソンって、亡くなったんだっけ?
若い頃「彫刻家の娘」という自伝みたいのを読んで、ごく最近になってから夏の間だけ、フィンランド沖の無人島に過ごす様子のドキュメントみたいな日記を読んだのを、思い出させられました。
彼女の創ったトロールのパパが見た海を。

おとしぶさん>
写真、他ひとののホームページと違って、殆ど使用していないんですけど、トップが印象的なんでしょうか?
あまり夢中に一生懸命にはならずに、本人が心から楽しんで、たらたらやってるHPが理想です。

rauhinnさん>
椎名誠さんのあやしい探検隊あたりの、「あやしい」なんです。最初、怪しい探検隊のメンバー専門のセクションがあるふるほんや、を目指したので(笑)初版本・絶版本など300冊程度の関連書がありますもんで。 (10月31日6時23分) [返事]



めるともあいどる よちえあねさん(****.ne.jp)

わかったぞ!
いえ、おつとめのほうじゃなくて。
めるとも、ね。
自分の日記を読んでわかった(笑)
お客様にとってもとっても優しくされたから、だよね?
えへへー(そのうれしさを思い出し中)
…でも、あいどるじゃないじゃん~それって(笑)
まあ、いいか。
そーゆーことにしておこう(笑) (10月31日5時30分) [返事]



わから~ん(どっかん!) よちえあねさん(****.ne.jp)

ヒント、ありがとうございます♪
とーぶの南でとちぎんのそば?
……。
わから~ん!(笑)
今度のお休みは東武デパート周辺探索だな、もう。
で、はるるさんのお仕事はなにやさんなの?
(オモテのお仕事ですよー)
よちえあねは、はるるさんが大好きだし、
日記を読むと本当に自分がたいらんどしてるようで、
すごくどきどきして楽しいので、
勝手ながらりんくしちゃいました♪
行ってみたいなーみなみのくに。

めるともあいどる、ってなんだろ。
ほめられて(そーか?)うれしかったです☆


(10月31日5時7分) [返事]



こんにちわ rauhinnさん(****.ne.jp)

はじめまして。うちのHPにいらして下さってアリガトウございました。
あやしい??ってどんなあやしさなんでしょう(笑)。
宇都宮の友人が「ここの人たちはマックに行くように
餃子を食べに行く」と言ってましたが、本当ですか?
御飯もビールもなしで!餃子は好きだけど、ビックリ。 (10月31日1時56分) [返事]



訪問お礼・人気ページですかね おとしぶさん(****.ne.jp)

すごい人数の書き込みがありますね。写真がひきつけるんでしょうかね。私達も意匠に工夫してみたいです。訪問ありがとうございました。 (10月31日0時45分) [返事]



海をみた。 レオさん(****.ne.jp)

伊勢湾のはずれの岬のホテルでした、目の前は全部「海」風が強くて、怖いくらい、海鳴りも聞けました。
台風の時は凄いそうです、「あやしい探検隊」の「神島」が見えました、カモメやトンビが沢山とんでました、カラスもね、でも、拾ったのは「ドングリ」?
山から直ぐ海なの、砂浜がほとんど無い、小さな港には行きました、人の姿はあまり見えず、静かでした。
海上の月は残念でした、月の出ている方向には丁度木があって、その向こうに行く道がなかった、でも、夜明けの海はみました、5時頃から起きてだんだん明るくなる様子をホテルの窓からずーと眺めてた。

海をいっぱい見た、レオでした。
(10月30日23時49分) [返事]



露天風呂 araimonoさん(****.ne.jp)

はいりたい。 (10月30日23時10分) [返事]



れすれすリターンズ(←これ、ばっかし) はるる20さん(****.ne.jp)

アヤセLOVEさん>
訪問して下さって、ありがとう。おたふく風邪って、おとなになると重いことがあるって、まえに死んだばあちゃんが言ってたよ。おだいじに!元気になって、またきてね。
maxendoさん>
アンカーとか、タイガーあたりは、シンガポールでも良く飲みましたねえ(笑)水っぽいビール。写真は、数年前にタイで新発売された「ビア・チャ-ン」ぞうさん印なので象のイラストが付いています。ちいさなクーラーバックから取り出して、冷えてるうちに浜辺で飲む直前に撮影しました。
gonzobarさん>
そう、まさにあのタイ人の国民性が変わらない限り、サバーイな生活の追求は続くでしょうねえ。とにかく、気持ちイイことが何事にも最優先する、素晴らしい生活。
ひーぴょんさん>
バリ―――いいねえ。(←こればっかり、のはるる)春休みに高校受験の終わった「むすめ」と、行く予定です。従姉の「まりりん」も、いっしょだな、多分。また旅行記できたら見に行くね。 (10月30日20時18分) [返事]



ありがとさんさん♪れすれすレスポンス♪ はるる20さん(****.ne.jp)

マツモトユカコさん>
ゾロ目ですね。「2」は、子供のときから、はるるのラッキーナンバーなんです(笑)きっとなんか、ユカコさんにいいことあるよお~♪こちらこそ、よろしくですですう~♪
mmayunさん>
かわいくない巨大ぎょうざの像、は本当です。地元産の大谷石でつくられてて、最初JR駅の正面にという希望だったのに、理解の無い市役所のひとが裏口の方にしか置かせなかった!それも公衆トイレの隣り。さすがに、人気が出てからは、少し目立つ場所に移動したけどね。
そうですなあ・・・チャラ・・・う~ん。ま、いいかあ
フェレンツェさん>
おだいじに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mckeeeさん>
日本国中にあるもんなあ、今は。日本人向けにマイルドにアレンジしてる店も、本格的にタイ料理を出す処もあるしさあ・・・。宇都宮周辺しか知らないよお。バンコクやチェンマイならいくらでもガイドできるけど(笑) (10月30日19時44分) [返事]



はじめましてー。 マツモトユカコさん(****.or.jp)

書き込みありがとうございました。
タイあたり、わたくし机上で少しばかりのことしか知らず、ほとんどまったく無知で…
このまえタイ料理(の、日本風アレンジだと思うけれども)を初めて食べてとてもおいしかったです。といったようなレベルの人間なんですけど、楽しく読ませていただきます。
フリマ出品本も見せてもらったんですがわたしが持ってる本も何冊か出品されていてなんとなく(^^)

ではまた遊びに来ます~。よろしくお願いします。

#2222!ぞろ目~♪ (10月30日18時59分) [返事]



Re:熱帯の夕暮れどき、はるるの生涯最高?かも(10/29) mmayunさん(****.ne.jp)

いいなぁ!
足大怪我したけど露天風呂でチャラですね♪(ってことにしましょう♪)
蛍はうちの実家あたりでも出るけど露天風呂がない!
~(-゛-;)~う~~んお父様にお願いしてみよかな・・・(きっと資金を出せと言われるであろう 無理)

宇都宮にかわいくない巨大ぎょうざの像があるってホントですか? (10月30日18時54分) [返事]


はじめまして mckeeeさん(****.ne.jp)

はるるさんこんにちは。
旅行をよくされているんですね。
出不精の私には、こちらのサイトは何だか目が眩みます(笑)。
国内で食べられるタイ料理のおいしい処などご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 (10月30日15時37分) [返事]


おひさいぶり~ フェレンツェさん(****.ne.jp)

ホントに風邪ひきました!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(10月30日16時47分) [返事]



はじめまして。 ひーぴょんさん(****.ne.jp)

私のつたないHPを覗いてくださって、ありがとうございます。
旅行がお好きなんですか?
私もつい先日、バリへ行ってきました。
ちょっと昔の日本のような町並みで、懐かしい感じがしました。
その時の旅行記なども、アップしたいと思っています。
よろしかったら、また私のページにも遊びにいらして下さいね。 (10月30日15時25分) [返事]



タイのいいところ gonzobarさん(****.net)

タイのそういう所が好きです♪
近代化されてないつーか、本人達はイヤかも知れないけど、そのシンプルライフが良いんです。
きっとそれもそのうち無くなっていくんだろうな。
寂しいぞ(ρ°∩°)
でも、国民性は変わらないんだろうな。
(10月30日15時11分) [返事]



アクセスありがとさんでっす! maxendoさん(****.co.jp)

 何度か来ていただいてるようなので、カキコしまっす。いやー懐かしいですね。アジアンBeer。アンカーとかタイガーとか、水っぽいんだけどご当地に合ってますよね。写真のビール?はどこのですかね?タイはマレーシアに仕事で軟禁状態のときに行こうとして、やはり仕事で行けなかった思い出?があります。
 でわ、旅のご無事を祈ってます(^^)/ (10月30日12時52分) [返事]



はじめまして アヤセLOVEさん(****.ne.jp)

うちのHPにアクセスありがとうございました。素敵なHPですね。海外はまだ未経験なのでうらやましいですっ。また遊びに来ますね。今『おたふくかぜ』なので・・・。 (10月30日7時58分) [返事]



カキコありがとう♪ はるる20さん(****.ne.jp)

とりのそぼろさん>
29日の日記、タイの空気を思い出しました。。
あぁ、またタイの農村に身をおきたいなあ。

こう、言っていただけるとすごく嬉しいです。
まだまだ、いっぱいタイの喜怒哀楽を報告したいと思っていますので、よろしく。

よちえあねさん>
メルともアイドル(!?)のよちえあねさんに、そんなこと言われて光栄です(笑)わくわく。
ヒント----10/23の日記に出て来る隠れてタバコ吸ってる女子行員の銀行は、「とちぎん」本店です。

軍師すぬさん>
うら若き乙女なのに、すごいHNですねえ。
また、おいで下さい。また行きます。
ほめてくださって、ありがとうね♪ (10月30日7時48分) [返事]



つづきです。。 とりのそぼろさん(****.ne.jp)

(ごめんなさい、途中でなぜか切れてしまったので続きを書きます)
これ、というアイディアが見つからなくて。。。
はるるさんは、いろいろと豊富な題材があってうらやましいです。
29日の日記、タイの空気を思い出しました。。
あぁ、またタイの農村に身をおきたいなあ。
あの、日本と全くちがう時間の流れ方。
これからも日記、楽しみにしていますね。 (10月30日0時37分) [返事]



Re:予告。(あくまでも、予定)(10/28) とりのそぼろさん(****.ne.jp)

たのしそうな企画がいっぱいですね~。
ぜひ、読んでみたいです。
私のHPも、どういうページにしたらいいかと悩み中です。これ!
(10月30日0時32分) [返事]



Re:すてきな秋の一日は、360度に広がった快(10/23) よちえあねさん(****.ne.jp)

ロンシャンのよちえあねですー。
オツトメは109じゃない。
つーことはどこなのよ?
って思ってヒントの日記を拝見したの。
日記はステキだったけど…わから~ん!!
くやしいから、ゼッタイ当てるもん!
って思って昔の掲示板から順番に読んでたけど、
眠くて今日はもうダメー。
また続きして、ゼッタイ当てる!
でもヒントもっと教えて(笑)
(10月30日0時31分) [返事]



600HITありがとうございます 軍師すぬさん(****.ne.jp)

はじめまして、軍師すぬと申します。
600HITありがとうございます。
こちらのHP、とってもいい感じですね。
キレイな写真ですね。
それにしても。餃子ですか…。
私大好きなのですが、辛いもの苦手で、いつもラー油なして食べる邪道をしてしまいます。
また、よらせてもらいます。
それでは。 (10月30日0時5分) [返事]



Re:今晩は! はるる20さん(****.ne.jp)

午後のカフェさん
>はるる20さまのお名前はオークションの方で
良くお見かけしていました。
本をいっぱい出品されているなって。

ありがと。
楽天フリマに出品を始めたのは、4月からでした。
入力作業は、なるべく手を抜かないようにしてるんですけど、そうするとまだまだ出せない本が沢山あるんです。ほんとに、いくらでも(笑)でも、整理整頓ということばが大嫌いな、はるる。あああ~。(嘆!)

(10月29日23時53分) [返事]



Re:ありがとう♪ はるる20さん(****.ne.jp)

かあかんまっぴーさん
>宇都宮の餃子は有名ですよね。
テレビでは見て知ってたんですけど、食べた事はないです。一回食べてみた~い。

きっかけは、町おこし運動だったんですよ(笑)
ま、十分な理由も、餃子専門店もいっぱいあるんですけどねえ・・・。

(10月29日23時47分) [返事]



Re:ピピ島の写真? はるる20さん(****.ne.jp)

atomkun2さん
>はじめまして。トップの写真は、ピピ島とか?私も行きましたが、写真が残っていないです。きれいな砂浜で泳いだり、貝殻拾ったり、ランブータンを食べたり、したのを思い出しました。ようこそ。
トップの写真、去年3回目のピピ島滞在のときです。
来月、また行く予定なのです♪
むこうのインターネット・カフェでこのHPの更新をする予定なのですが・・・どうなりますか。
(10月29日23時44分) [返事]



今晩は! 午後のカフェさん(****.ne.jp)

はじめまして。アクセス記録から来ました。
はるる20さまのお名前はオークションの方で
良くお見かけしていました。
本をいっぱい出品されているなって。
バックパッカーでもいらっしゃるのですね。
友人にやはり宿泊場所も決めずに出かける人がいますが
話を聞いていて飽きないです。旅って感じです。
また遊びに来ます。 (10月29日22時26分) [返事]


ピピ島の写真? atomkun2さん(****.ne.jp)

はじめまして。トップの写真は、ピピ島とか?私も行きましたが、写真が残っていないです。きれいな砂浜で泳いだり、貝殻拾ったり、ランブータンを食べたり、したのを思い出しました。また遊びに来ます。

(10月29日21時37分) [返事]



ありがとう♪ かあかんまっぴーさん(****.ne.jp)

宇都宮の餃子は有名ですよね。
テレビでは見て知ってたんですけど、食べた事はないです。一回食べてみた~い。
(10月29日20時45分) [返事]



Re:Re:続*おお~。絶対絶命!!ーーージャングル(10/26) はるる20さん(****.ne.jp)

mmayunさん
>(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
めちゃくちゃ痛そうだ~~!
おばちゃんの笑顔が蘇りそうですね!
いや~良かった良かった♪

まあ、良かったんだけどさ。
はるるの右足の平には、かすかに傷跡が残ってます。
よく、酒場なんかでこの体験談を話すときは、最後に靴下を脱いで傷跡を「見せろ見せろ、減るもんじゃなし!」なんて迫られたり、してます。
(10月29日19時2分) [返事]



Re:続*おお~。絶対絶命!!ーーージャングル(10/26) mmayunさん(****.ne.jp)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
めちゃくちゃ痛そうだ~~!
よく我慢しましたね~って我慢するっきゃないのか・・・爆
麻酔さえちゃんと効いてれば名医なおばちゃんですね!
今も傷は残ってるかな?
おばちゃんの笑顔が蘇りそうですね!
いや~良かった良かった♪ (10月29日18時48分) [返事]



♪ありがとう♪ ○はちみつプーちゃん○さん(****.jp)

宇都宮の総合ガイドの紹介ありがとうございます♪ http://homepage2.nifty.com/mct/
さっそくお気に入りに入れちゃいました!
あとで、ゆっくり見ようっ! (10月29日15時22分) [返事]



あらら・・ はるる20さん(****.or.jp)

ナナのママちゃんさん>
 先にリンクしてもらって、ありがとう。
うれしいです。これで、マブダチ!?(笑)

たごさく7さん>
 おお、あのとき県営球場に行きましたよ!同窓会の役員やってたから、動員かかってさあ!
すごいねえ。ぼくは、地学部でした。黒崎先生。
でも、夏休みに天体望遠鏡こわれたので、そのあとは荻野先生の音楽部。よろしくね、後輩!  (10月29日12時55分) [返事]



おきらく、ごくらく♪ はるる20さん(****.or.jp)

こっちのHPにかまけてたら、楽天フリマの入札・落札・メール・発送がたまっちゃって、あああ・・。

めんどくさいよお!でも、自分が好きでやってることなんだよねえ。もう、出品点数を必死で減らしまくってます。と、言っても未落札の本をそのまま再出品してないだけ、なんだけどね(笑)

SHISIMARUさん>
好きなことを、好きなだけ、たらたら書く。
それを、続けろ!・・・に、尽きます。
はるるとしては。

jiazi1さん>
何回もくりかえしちゃうけどお・・・はるる、初心者ですよパソコン誰も教えてくれてないもんね。
いままで、やってきたことを並べてるだけ、ですもん。 (10月29日12時47分) [返事]



こんにちは yuccamasashiさん(****.jp)

つたないページをのぞきにきていただき
ありがとうございます。
1200のキリ番ゲットでしたのでお知らせしときます。何かいいことがありますように… (10月29日12時41分) [返事]



ご訪問、ありがとう (~~ ; SHISIMARUさん(****.or.jp)

すごいな、HP立ち上げて20日で2000カウントにもう手が届いてる*********** スゴイ
やっぱり、内容なんですね・・・・・・・・ ムムム
わたしのところは10分の1!!
コンテンツをもっと充実させたいけど、海は閉店(JETが入院中)で、とくにおもしろいことないし、デジカメ持ってないから写真もみんな借り物だし、FTOも通勤以外に使ってないから・・・・・・・・ ナンニモナイ
でも、またHPを覗きに着てください マッテマス (^^ v (10月29日10時34分) [返事]



こんにちは。 jiazi1さん(210.239.*.*)

こんにちは。

先日は私の未熟なHPを訪問してくださってありがとうございます。
さっそく、遊びに来ました。

すごい!綺麗!いいなぁー。
って第1印象です。
こんなに素敵に作れるんですかぁ。。。

私はまだまだ研究が必要ですね。
まぁ、パソコンに詳しくないので仕方ないですよねー。

今後ともよろしくお願いします。
(10月29日10時33分) [返事]



先輩でしたか、ご指導を! たごさく7さん(****.ne.jp)

おはようございます。書き込み有難うございます。高校の先輩なんですね。よろしくお願いします!私の高校の想い出は、何と言っても「野球部」で補欠でしたが、作新学院の江川との決勝戦です。この後野球はやめて弓道部で遊んでいましたが、懐かしいです。コール・ミリオネアにはケーキの店「フラッグス」の田中君もいますか? (10月29日8時45分) [返事]



おはようございます! ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

リンクしに来ました~。
なかなか素直でしょ??
それでは。。。 (10月29日8時15分) [返事]



ご来訪感謝 @mana@さん(****.jp)

こんにちは。まなです。
ご来訪ありがとうございました。
そしてはるるさん、うちの50番、でした♪
おめでとうございました。でも何にもでないけど(^^;
また遊びにきますね。
(10月29日7時25分) [返事]



あっちこっち寄り道してたら・・・ はるる20さん(****.ne.jp)

すっかり、レスの途中だったの忘れてた(笑)

瑠璃色いるかさん>
 あなたのような人にこそ、人生の試練は大切だと思うのです。今度、はるるがピンチになったら、助けを呼ぶから直ぐ来てね!つよい大人になれるように、替わってあげるからさ(笑)

レオさん>
出発まえに読めるかなあ?お天気、回復しそうで良かったねえ。月齢は、どうだったかな。海無し県同志だね。

がよろんさん>
訪問ありがとう。素敵な写真って・・・いったい、どれのことなんでしょうか?もしかして、はるるの足!?

けい☆さん>
 しかも、100番目でしたよ(*^o^*)――――の、レスだけこぼれちゃった。もう後ろのページになっちゃったね(笑)また来てね。これに懲りず。ありがとうさん。
(10月29日2時41分) [返事]



訪問ありがとう!ふたたび♪ はるる20さん(****.ne.jp)

araimonoさん>
 でも村のお医者さん、いろんなアクシデントを1人で背負ってるわけだからやっぱ凄腕、なのかしら。
 ―――そう言われてみると、押しの強そうなモノ売りのおばちゃんが、「赤ひげ先生」に見えてくる、はるる。そうだよねえ。
 それはそうとアライモノさん、保険はかけたりかけなかったり、と言うのはヤバイなあ。あのね、年間数百円で済んじゃう簡単な方法があるよ。バブルの頃、カード会社が競ってサービス合戦をしてくれたおかげで、ね。
 今でも、年会費を払うだけで海外旅行の総合保険が付いて来るカードが、いっぱいあります。一頃よりは、減っていますが直ぐ見つかると思います。(西武系列は経営が悪化して、セゾンカードには無条件で付いていた保険は、現在無くなった)ゴールドカードじゃ無ければ、普通のカードで1回の保険料金の10%以下で済んじゃいます。

ナナのママちゃんさん>
 あの凄まじい(笑)焼きそば屋さん、考えてみるとオープンしたばかりの宇都宮109のおとなりさん、なんだよなあ。すげえ、ミスマッチ! (10月29日1時44分) [返事]





© Rakuten Group, Inc.